読み方

ccru/blog
「くくるー/ぶろぐ」と読みます。

このブログのこと

ネイルの事や美容の事や、自分で使ってみたおすすめのグッズとか、ご飯のこととか書きます。
更新頻度は不定期です。
「これは・・・!」と思ったときに更新します。

ブログのなかのひと

平日はだいたいweb系のお仕事をしています。
プライベートでネイリストをしています。
自身のスキルを高めるためにスクールに通い資格取得を目指しています。
食べることが大好きなタイプ

名前の由来

私は鳥が好きです。
鳩ってクックルーとかって鳴くじゃないですか。
人によっては好き嫌い分かれますよね、鳩って。鳥って。
鳥を好きになってほしいとかそんな無理強いはしません。

自分にとって、鳩はまさに平和の象徴なのです。
ホッとするような、身近な存在でありたいなって。
そう思って、ccru(くくるー)にしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


時間がなかったのでとりあえずテンプレにぶちこんでみましたが、やばい・・・・
中身はおいおいキレイにしていきます。

カテゴリー: daily

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です